2009年8月14日金曜日

そういえば

変といえば、根本的に性格も変わってるのかも。

あまり自分のことを犬として理解してないような・・・

例えばお散歩中に他のお友達と会うでしょ?

普通ならまず、そのお友達に挨拶するよね、でも、

僕の場合、お友達より、その飼い主さんにまっしぐら・・・

基本的に僕は人が大好きなんですぅ♪

あっ、でも、お友達にもちゃんと挨拶するよ、その後だけど。

他に好きな物は・・・・・(シッポが高速振動)

♪ 猫さん

♪ 道端の空き缶

♪ ボール

♪ お風呂の後のタオル

などなど、怖い物は(怖いときだけ吠えます)

♪ 得体の知れない物

♪ 道端に捨てられている傘

♪ よく吠えてくる近所のトイ・プーのお友達

♪ 夜中に天井の隅に居るアレ・・・

僕の性格、他のお友達と違うのかな~?

でもオンリーワンのラブを目指してます!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ