2009年8月15日土曜日

お散歩♪城跡へ

今日も朝から涼しい~、そこで、またパパの気まぐれで


朝からゆっくりお散歩に出かけてきました♪


まだ、誰も居ない朝の、お散歩、まずは僕の住んでいる


町のお城跡へ、残念ながら僕は中に入れないんだけど、


外周ならお散歩大丈夫なんだ!



という事で、まずは階段を登らないと、パパ、昔の人は大変だったんだね~階段ばっかり。

実はここに来るのは2年ぶり、久々の石段ダッシュ!

パパ、ついて来てる~?

「ちょっと早くない?引っ張ってくれると楽だけど。」

by パパ


登りきると高~い石垣が現れたよ!

パパ、これも登るの?

「いや、これは登れないだろ・・ムリ!」

大きいね~、ここにお殿様が住んでたの?

ワンコもいたかなぁ~?



パパァ、何だか気持ち良いね!
ここ、気に入っちゃった♪
前に来たときは春だったよね?
桜がいっぱい咲いてたし、何だか
美味しそうなにおいもしてた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ