2009年8月10日月曜日

人と犬

人と犬は最高のパートナーです。僕たちは人と生活する中で、いつも喜びに満ち溢れています。

僕たちは前向きに生きています、だからこそ、人は僕たちを見て癒されるんだと思います。

僕は幸せです。いつも側に大切にしてくれる人が居ます。

でも、僕たちは、人のように長くは生きられません。

だから、一日一日、毎日、どんな時も、たくさん甘え、たくさん喜び、たくさん愛します。

いつかは大切な人とお別れすることになるけれど、最後の最後まで愛し続けます。

僕も一分、一秒でも長く、大好きなパパとママの側で楽しく暮らしていきたいです!

パパやママは、よく、僕にありがとうって、いってくれます。

僕もありがとう、とっても幸せです。

僕だけじゃなく、人のパートナーとして生活しているワンコはみんな同じように

考えているはず、ありがとうって、もちろん、パートナーである人も、ありがとう。

人と犬は最高のパートナーです、一緒にいる事で、お互いがお互いを幸せにし

てくれます。

明日も、幸せな一日になりますように☆
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ