2009年8月4日火曜日

川辺でお散歩




おはようございます♪ ペイで~す!



今日はパパがお休みの日、なので、



いつもより遅めの6時から朝の散歩に



出かけてきました!



う~ん、朝は涼しくて川気持ちいい~



久しぶりの河川敷コース、川風もあって



気持ちいい♪



この時間になるとワンちゃん連れの



人たちとも多いんだ!



今日はフレンチブルドックのお友達に会ったよ!


こんな時は朝のご挨拶~♪
どうも、初めまして~、ラブラドールのペイと申します~。

けど、元気が良すぎてお互い興奮気味に・・・


彼のパパ困ってたよ(^^♪ 僕のパパも。


河川敷は芝生張りで気持ちいい、いつもアスファルト


の上を歩くからこういう所はとっても好き!


たっぷり2時間ほどのお散歩でした!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ