2010年1月14日木曜日

ペイさんの日課♪

寒い毎日、チョット寒さに負けてお散歩もいつもより遅めになりました!

しか~し

僕の日常のスケジュールは変わらないのです☆




お散歩から帰って、まずはお家に上がる準備、足を拭いて

もらいます♪

ちなみにまだ、このハーネスさんから卒業は出来ません(ーー;)





はい、右手、左手、右足、左足~、上がっていい?




お家に入り目の色を一段と輝かす♪

散歩の後はお食事だ~~!!





どれどれ、ちゃんと準備できてるかな~?


「こら、座ってなさい!」 byパパ


は~い。

で、食事を済ませて向かうところは・・・・・





ポカポカひだまり、食後のまどろみ~♪

こうして今日も平和な一日を満喫してま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

4 件のコメント:

  1. 玄関でじっとこっちを見つめるペイさん・・・!
    かわいくてしょうがないです~~。
    ペイさん、ハーネス卒業がんばってね♪
    たっちもお上手^^
    でもペイさんにはひだまりが似合います!

    返信削除
  2. 巳雪さんありがとうございます♪

    冬から春のお気に入りスペースなんです☆
    お日様にあたって、のんびり、日がな一日
    ここでボ~っと過ごしてます!

    返信削除
  3. おこたの横の陽だまりでお昼寝…。
    まるで今日のアギトみたいです(笑)
    陽だまりに輝く茶色い毛がとっても綺麗ですね~☆
    こういうところにチョコレートって素晴らしい毛色♪って
    つくづく思っちゃうんですよ私。。

    ペイさんのハーネス訓練は順調ですか?
    すぐには直らないかもですけど
    大丈夫ですよ~お散歩は毎日行くんですから
    イヤでも時期に覚えます(笑)

    ペイさん&ママさんがんばれ~★

    返信削除
  4. アギトママさん、ありがとうございます♪
    沢山歩いて、一生懸命頑張ります!!(^O^)/

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ