2010年1月5日火曜日

ゲーム+おやつ=趣味♪


 昨日、買ってもらったコング用のムース、今日はさっそく

コングで趣味に没頭です♪


これ、僕、大好きなんですよ~!

まずはパパに準備してもらいます☆





まずはコングノなかにおやつ(今回はドックフード)

を入れて~




ムースでふたして~




後はひたすらいじくりまわして中からおやつが出てくるのを

楽しむ!




楽しむ~!!




楽しみま~す♪

しばらくは真剣に一人遊び、でも上手くおやつを出せたら

ほめてもらってま~す(^^♪


真剣に取り組んで、おやつにもありつける☆

まさに、ゲームとおやつが合体したワンコの趣味ですね!


ほら、よくお子様がゲームに夢中うになるでしょ?

僕にとったら、これがそのゲームに当たるものなんです♪


ワンコにも楽しみが必要なのです☆


ちなみにこのコング、僕はママの厳しいトレーニングの後に

ご褒美としてもらってます♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ
ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

2 件のコメント:

  1. コング、おそろい!赤!
    ペイさんとは、レインコートだったりお揃いのものが多いですね^^♪

    こもくはもう、ふつうにおやつとか入れて使ってます。

    ペイさん、ムース入ってても大丈夫?
    こぼしてママに怒られちゃったりしない??

    返信削除
  2. 巳雪さん、こんばんは♪
    チョコラブたるものやっぱり赤なのです!(偏見?)

    僕は怒られた事はないですよ~、ムースはちょっとした
    ふた代わりだから、すぐになめちゃうし☆

    中のおやつがすぐに出ないようにする為に使って~す!

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ