2009年8月21日金曜日

お散歩、お散歩♪

じっと待ってます、もうすぐです、ほら、足音が聞こえる♪


「ただいま~」 byパパ


お帰り~!!パパ、いい子でお留守番してたよ~~!!


いつもの、ただいまの行事、僕には一番嬉しい時間です☆


少し落ち着いたら玄関へ、ねぇねぇ、パパ、お散歩、お散歩


~~!






 










ごそごそとパパの準備を待って~夕方のお散歩に


出発!


今日はいつものコースとは逆に、東のほうへ行ってきたよ!


いつものお散歩、でも、毎日楽しい~、いつもと違うところに


行くと必ず初めて会う人に声をかけてもらえるのです


今日もおばあちゃんに、頭をなでなでしてもらえたんだ~♪


えへへ、おりこうさんって、ほめてもらっちゃった~、嬉しい!


でも、やっぱり僕がラブラドールとは思わなかったんだって~


この辺りではチョコラブは未だに珍しい、のかなぁ~?


シッポをフリフリ、ありがとう、おばあちゃん♪またね~!


その後も静かな道を歩いて、1時間、パパァ、ん?疲れたの?

















それから、30分ほど歩いて帰宅、ママも帰ってきてたので


嬉しさ2倍、ただいま~、ママァ、お散歩行ってきたよ~!



















さぁ、夕ご飯だ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ