2009年8月19日水曜日

川へダ~イブ

今日はパパ&ママがお休み♪でも、ちょっとお寝坊さん。

ぼくの顔なめ攻撃やボディプレスにも負けずに8時ごろ

までぐっすり~~!早くお散歩に連れてってよ~~!


と、いう事で、今日はいつもより遅めのお散歩、ちょっと

暑かったです。 















休みの日の定番コースになってきた川沿いへ、芝生の

上で一休み~。


その後、川辺を歩いているうちに何だか無性にお水の
中に 入りたくなってきて・・・・これもラブの本能?
それに水遊びは楽しいとこの前、知ってしまったから・・


水辺に近づいて、じ~と眺めていると、

「入りたいの?今日は良いよ」 byパパ

ホント?やった~~☆


でも、まだ初心者だからまずは浅瀬でバシャバシャと、

パパも心配性だからリードを持ったまま、でも気持ちいい

、あ~今まで何で水遊びを避けてきたんだろう、もったい

ない事したなぁ~。






















最終的には川を横断!気持ちよかった~♪

やっとラブラドールらしくなってきなぁ~!

パパ、楽しかったね~!

「よく遊んだね~、今日は特別だよ!今日はお風呂の

 日だからね~汚れても大丈夫(^^♪」 byパパ


えぇ~?だ、だまされた~、同じ水でもお風呂はイヤだよ

~(涙)


「まぁまぁ、また遊ぼうね」 byパパ


う~、複雑な心境です。でもこの調子なら来年は海デビュー

だね、パパ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ