2009年8月2日日曜日

パカラっ、パカラっ


今日も夏模様~~とっても暑い一日でした~(汗)

で、例のごとくで、フル装備でお散歩しゅっぱ~つ!!

相変わらずパパは僕の歩く姿を見て笑ってるぅ~

「なんか、馬が歩いてるみたいだ(笑)」 byパパ

う~、確かに歩く音はお馬さんみたいだけど・・・・

僕はラブラドールです!!パパのけち~!

でも、お散歩は楽しい♪

今日もパパと1時間、てくてく歩いてきました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ