2009年8月5日水曜日

僕たちワンコを信じて

今日、散歩中にホームレスのワンコを見かけました・・・

何だか疲れた感じで、何かにおびえているような・・・・

僕たちは家族と一緒に生活しています、人のパートナーと

して育ってきました。

だから僕たちは一人では生きていけないように育っています。

あの子も、過去には人のそばで育ってきたんじゃないかな、

僕たちは決して人を恨みません、どんな時も、どんな事があっ

ても、人を信じて、愛しています。

だから、人も、パートナー、家族として最後まで僕たちを愛して

ほしいな・・・、あのお友達のような子が増えないことが僕たち

の望みです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ