2010年4月11日日曜日

かわらない気持ち♪

三歳の日々ももう少し。

後、二日、どんな事があるかなぁ??

四歳になったら、もっと楽しいのかなぁ?

楽しみ♪

でも、何歳になってもたくさん遊びたいなぁ。

たくさん甘えたいなぁ(*^。^*)

きっと四歳になっても僕は甘えん坊さんだろうなぁ〜

お兄ちゃんにはまだなれないだろうなぁ(^^♪
























でもでも、誰からも愛されるラブを目指して

がんばるぞ~~!!

2 件のコメント:

  1. アギトママ2010年4月12日 15:19

    もうすぐお誕生日だね!
    なにかパパやママに準備してもらってるのかな?
    ウチは息子の誕生日だからこっそりプレゼントの準備。

    楽しいお誕生日にしたいよね♪

    返信削除
  2. アギトママさん、こんにちはです(*^。^*)

    もうすぐ!なんですがパパもママも行き当たりばったりが
    大得意な人達なのでまだ何もプランがないとか・・・(^^♪

    決まってると言えば最近、緑のじゅうたんと化してきた
    我が家のドックラン、その雑草さんを家族総出でやっつけようという案のみ(^^♪

    終わったら遊びに連れてってくれるかなぁ~??

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ