2010年4月11日日曜日

一日過ぎて静かなお家

今日は雨、昨日、一昨日の騒ぎがうそのよう・・・・

静かだな~~。


お姫様たちと一緒に過ごした2日間、

沢山遊んでもらえました~~(^^♪

今日は、くたくただったりしてる僕、

そして・・・パパとママ~♪


沢山お写真も撮ってあげたいんだけど

みんな遊ぶのに夢中・・・というか、真剣♪


相変わらず余り撮れませんでしたが、お姫様たちも

少し大きくなって、僕と走り回って遊んでも大丈夫に

なりました~~。

お出かけして、ドックランで一緒に走り回って、etc・・・


姉妹のお姉ちゃんにいたっては、僕より上・・・・

僕のリードを持ってしっかり一言


「つけっ!!」 byお姉ちゃん♪


はっ、はい!!

うぅ~、これは、ママより上かも~・・・

おねえちゃんの横にしっかりついて

歩調をあわせて・・・

2人でお散歩・・・・・おや?


「奇跡だ!!!」 byパパ&ママ


とっても優しい2人のお姫様♪

沢山なでてくれて、沢山遊んでくれて、沢山沢山

抱きしめてくれました(*^。^*)


また遊びにきてね、またいっぱい遊ぼうね

約束だよ~~!!






お姉ちゃん早く~!!


チョット失礼(*^。^*)




皆、照れやさん♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ


お姫様たち大好きだよ♪また遊んでね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ