2010年4月19日月曜日

新たな発見、のどかな小道♪


春のお陽気に誘われて



やって来ました



川原のお散歩コ~ス♪



どもども、ペイです(*^。^*)


お天気ですよ~~!!

桜の花は散っちゃったけど、しっかり葉をし茂らせて

緑の葉桜♪





う~ん、誰も居ないし、遊ぶぞ~!!






何だかキレイだなぁ~(*^。^*)



パパ、あっち行ってみよ~~!!




ん、パパ、何か聞こえない?

何か居るよ!!




こっちこっち~~♪




あっ、何か居た!

何か居たよパパァ!!!


「えっ?見えなかったよ、お魚さん?」 byパパ




う~~ん、お魚というよりでっかいねずみさんみたいな・・・・


「あぁ、それまんま、ねずみの親分だよ(^^♪よく見つけたね~」 byパパ


ねずみさんなの?でも、居なくなっちゃった~~。


しばらく、観察してみたんだけどその後親分は現れず。

ウ~ン残念☆




気を取り直してお散歩続行!




このお散歩コ~ス

数あるコースの中でも一番静かな道が続くんです(*^。^*)

こんな道がずぅ~~と続いて何だかのどかな時間を

味わえるので、最近、お気に入りです♪


まぁ、根本的にのどかな町なんですけどね~(^^♪


ゆっくり流れる時間を満喫しながらのんびりなお散歩でした~!

また来よ~~と(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ