2010年4月16日金曜日

満開間近?

桜も花散り、新緑の葉桜へ

我が家のお庭はどうなってるかな~?



ど~れどれ☆


チューリップさんは咲いてる♪

他の皆さんは、お花を咲かせるために

ぐんぐん成長中!


ただ、見ごろまではもう少し(^^♪

毎年の事ながらゴールデンウィークの頃が

一番キレイ(*^。^*)

もう少し我慢で~す


それでも、日に日に大きくなっていくお花さん♪




こちら去年家のお庭にやってきた

イングリッシュローズのグレハム・トーマスさん(^^♪

玄関前のアーチを飾ってくれる薔薇さんです!





クレマチスのレッドクーラーさんも

ただいま生育中3日で10センチ近く伸びました~!!





こちら、花壇の足元をおおっていただいてる

アジェカさん♪

お花を咲かせ始めました~(*^。^*)





こちらは我が家のパーゴラを飾ってくれてる

立役者♪

ピンクのクライマー、スパニッシュビューティーさんと

赤のクライマー、クリストファーストンさんです。


今年はいつにもましてこんもりと葉を茂らせてくれて

お花が咲いた時が楽しみです♪





そしてお庭の住人の中で一番の大御所

ランプらーのドロシーパーキンズさん♪

現在10歳、僕より年上☆

今年はパパの意向で余り手をかけていないので

自由気ままに伸びてらっしゃるんですが、

咲いたらワイルドな感じになりそう~~!!


他の草花さんもただいま成育中!

週末には春のお花植えを行う

パパとママ♪

毎年2,3日かかるんですが

またお庭の住人が増えてにぎやかになりそう(^^♪


元気なお花が見えるのが楽しみで~ス(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

みんな頑張ってキレイなお花を咲かせてね~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ