2010年4月14日水曜日

変わらぬ一日、幸せの一日♪


ども、ペイで~す(*^。^*)

この度、4歳になりましたぁ~!!


で、お誕生日に何してたのかと言うと・・・・

実はいいつもと変わらず

のほほ~ん一日を過ごしてました(^^♪


予定通り朝は皆で我が家のドックランの草むしり!!

僕も必死に走り回って土を掘り起こしお手伝い♪


パパとママは頑張って昼過ぎまでに1/3を終え・・・・・

力尽きて残りはまた今度(^^♪


僕も木陰でうとうとと・・・


今日はお天気♪

家族そろってデッキでティータイム☆


のんびりと過ごす家族の時間♪

特別じゃないけど、僕にはコレが一番の幸せ♪


ディナーはと言いますと、チョット体調を崩し気味な為

いつものご飯に鶏肉さんをプラスしてくれましたぁ~☆




この30秒後に足元にヨダレの海が・・・・(^^♪


チョットだけ贅沢、何も変わらない一日、でも

とっても楽しい一日でしたぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ



今日から4歳、でも変わらずにのんびりなワン生を楽しみます!!

パパ、ママ、また一年、いっぱい遊ぼうね~~!!

5 件のコメント:

  1. ペイさん!HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
    こもくと年が一つはなれちゃいましたね^^
    4歳でものほほ~んなペイさん、大好き!!
    お手伝い、よくがんばったね(笑)

    これからも、オシャレでかわいくて何より元気なペイさんでいてください!
    早く調子治してね。
    ペイさんにとって、楽しいハッピーな一年になりますように♪

    返信削除
  2. コメントしたつもりが、消えてしまったので;;
    重複していたらごめんなさい~。

    ペイさん、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

    早く調子治してね!
    4歳になってものほほ~んで、かわいくてオシャレでチョコレート色のペイさん、大好きです!
    ず~っと元気で!!
    ペイさんにとって、この一年が楽しくて素敵な日々でありますように~♪^^

    返信削除
  3. 巳雪さん,ありがとうございますぅ(*^。^*)

    チョットだけ大人になりました、でも、中身は
    いつもの僕のまま、しっかり楽しみま~す(^^♪

    返信削除
  4. アギトママ2010年4月15日 2:20

    (@(*'゜ェ')o<※*:'゜。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪

    ちょっと遅くなっちゃた(^^;a
    ウチも無事 息子がペイさんと同じ日に13歳になりました!

    体長を崩してるの?
    季節の変わり目だからペイさん気をつけてね♪
    贅沢なディナーのお誕生日♪
    そして良く晴れたみたいですね~草むしりしたのね(笑)

    ペイさんがいつまでも健やかに
    そしてずっとおっとこ前でいてくれます様に♪

    返信削除
  5. アギトママさん、ありがとうございます♪

    それと、新生活の息子さんもHAPPY BIRTHDAY☆

    チョット暑さに参ったみたいで・・・もう大分
    いいみたいです(^^♪

    これからも元気で頑張りま~す(^_-)-☆

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ