2010年4月13日火曜日

お気に入りの~・・・

リラックスして横になる場合、

気持ちのよい枕は欠かせません!

例えば・・・



ひざまくら♪


安心して過ごせる便利なアイテム☆

ただ、時に僕自身がおもちゃにされる場合が・・・




「変な顔~~!!(^^♪」 byパパ


・・・・タレ耳はたれてるからカワイイのです!!


このような場合におすすめなのが・・・・




ハイ、リビングのソファー♪


僕の生まれる前からあるこちらのソファー、

今現在では僕以外に座らなくなっている(^^♪


僕だけのマイソファーです!!

この肘掛の高さが絶妙にフィットするんですよね~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

さぁ、3歳も、もうすぐおしまい!


4歳初日は予定通り、お外で草むしり~~~!!

頑張ってお手伝いしま~~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ