2010年4月12日月曜日

しとしとぴっちゃん




雨です。

言葉はなくてもわかって

もらえますか?

退屈なの

2 件のコメント:

  1. アギトママ2010年4月13日 18:11

    雨って退屈だよねぇ。
    アギトも恨めしそうに雨にぬれたお庭を見ていました。
    今日もどんよりとした曇り空でむちゃくちゃ寒い。

    春って感じぢゃナイ寒さ。。
    ストーブの前でみんな固まって寝てます。

    明日はお天気だったら草むしり?
    ちゃんと手伝ってご褒美貰わなきゃね^^

    返信削除
  2. アギトママさん、こんばんは(*^。^*)

    今日は何とか雨も上がってゆっくりお散歩楽しめました♪

    明日の草むしり頑張りますよ~~!!寒そうだけど・・・

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ