2009年10月6日火曜日

ラブのワン生 ~パパ&ママとの出会い~

僕は関西生まれ!3年前、僕は母ちゃんや兄弟とお別れして、

今住んでる町の当時、新しく出来たペットショップに やってきました。


パパに聞いたんだけど僕は、お店開店時のスペシャルワンコだったんだって。


開店から2日後、僕は一人でサークルの中で遊んでました、すると・・・・

そのお店にパパとママがやってきたのです!

パパは僕を見つけるととっても嬉しそうな顔で


「わぁ~、チョコだ~!!」 byパパ


そう言いながら僕の前に手を差し出してきました。

で、ぼくは・・・カプっ、えへ♪当時、あま噛み癖がひどかったので(^^♪

でもパパは嬉しそうに指を噛ませたまま、


「お前、きっと家の子になるね!待っててね。」



そう言うとお店の人に色々と僕の事を聞いてました。

それから僕を抱っこしてくれてママのもとへ、

ママへの説得開始!


10分程、パパはママを説得してました・・・が、

結局その日はOKが出ず、2人は帰っていきました。

でも、帰る前にパパは、


「きっと、迎えに来るからね、待っててね!」 byパパ

と、言ってくれました。


その日の夜、パパとママはよく話し合って、僕をお家に迎える事を

決めたんだって!


後日、2人がまた、お店に来て・・・お店の人に僕を迎えにきましたって!

パパもママもとっても嬉しそうな顔をしていたのをおぼえてます♪


色々と準備があったので僕が今のお家にやってきたのは

それから更に2日後です。


あれあら3年、今もとっても幸せです!


「ほんとに~?」 byパパ


勿論!パパもママも大好き~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ