2009年10月2日金曜日

い~ぬはこたつで丸くなるぅ~♪

一日一日、 涼しくなって、ふと気付くと、もう3ヶ月もしたらお正月が

やってきます!


え、気が早い?う~ん、では、冬が来る!

僕は冬も大好き(^^♪ 特に冬はあったかいコタツの中が好き♪





















これは、去年の様子です(^^♪ぬくぬくです、まったりです!




















そして、お昼はこのようにお昼寝♪

これが冬の楽しみなのです。


あ、夜寝るときは、ママのベットの中~、実は冬が近づくにつれ、朝起きる

時間が遅くなっていきます。が

寒い朝、ベットのぬくもりが恋しいのはワンコも同じなのです!


僕の住んでるところは結構、寒いのでコタツの登場はもうすぐ♪楽しみ楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ