2009年10月20日火曜日

食欲+ブラックホール的、胃袋=ラブラドール

何ということでしょう・・・あんまりだ・・・・

僕は今日、生きる事の厳しさを知りました・・・

パパとママが寝坊して、朝はどたばた、お散歩には

連れて行ってくれたのです・・・・でも、でも・・・うぅぅ

朝ごはんを忘れてしまったのです、考えてみてください・・

ラブにとって食べる事は至福のとき・・・食べる事=ラブなのに

あろう事か忘れたのです!!!


僕は一日待ってました、待っていたのです~!!


「ひぃぃ、ごめんなさい、このとうり、どうかお許しを~~!!」 byパパ&ママ


その方等、二度目はないと思え~~!!


「は、ははぁ~~」 byパパ&ママ


でも、晩御飯は豪華にしてくれました♪

デザートつきで・・・♪


生きる試練に満ちた一日でした~~。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ