2009年10月27日火曜日

あさのお散歩コース♪

 おはようございます、ペイです!

何だか寒くなりましたね~。

今日も朝早くからお散歩に行ってきました♪




最近、朝、太陽さんが顔を出すのがずいぶん遅くなってきましたね~。

出発するときはいつも暗い、夜みたいです。




でも、日の出までもう少し!!




まだ、殆ど人がいない時間、静かな日の出です♪




あっ、だいぶ明るくなってきたね~、パパ!

今日はどこに行く?


そうだ、いつものお散歩コースを少し紹介します♪




お散歩コースにある建物、お店なんですけど、何の

お店だか分かります?


実は、洋食屋さん♪

パパも大好きなお店なんだけど、よく散歩中に

このお店はどこですか?って聞かれてます。

確かにちょっと分かりづらいかな~☆


僕の住んでる町は城下町で、こういう建物が沢山あります♪





さて、次はいつも散歩の休憩による神社、あぁ~、

狛犬さんおはようございます♪




更に歩いて歩いて~・・・・




気持ちいいね!パパ~♪

でも、少しお腹すいてきちゃった~。




沢山歩いて、お家までもう少し~♪

ちなみに、この辺がモクセイのいい香りのする所です!




今日はいい天気だなぁ~♪




最後に赤レンガが印象的な古い建物、少し前までは

資料館、現役の頃は銀行だったとか、モダンで

オシャレな感じでしょ?




そして、我が家に到着!

さぁ、朝ごはんだ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ