2009年10月13日火曜日

それって特別?

パパがじっと僕を見つめて一言・・・・


「人間も少しくらい、お前たちみたいに出来たらいいのにね。」 byパパ


えっ、何のこと??


パパが言うには、僕たちワンコはただ純粋に生きてる、純粋に感情を

表現するし、どんな事があっても喜びをわすれない・・・・


その純粋さを人が見ると癒されるんだって。

う~ん、それって特別な事なの?


僕たちワンコは何も特別な事をしてるつもりはないんだけどなぁ・・・


「それが人間にはなかなか出来ない事なんだよ、人間社会は大変なんだよ。」


そうなの?、でも、犬社会もなかなか大変だよ~、縦社会だし~

でも、パパの言葉が本当なら、僕たちワンコは皆、人の役にたってるんだね♪

ちょっと嬉しい~


皆さんのお家のワンコも皆さんの事を癒してますよね?

パートナーの笑顔は僕たちの一番の喜びです!


パパ、疲れたら僕の事ギュってしてね♪いつでも側に居るからね~!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ