2010年7月2日金曜日

梅雨のお散歩は、こんなもの☆

雨上がりの朝ぁ~~♪

梅雨の朝ぁ~~~♪



雨の降らない間にお散歩ぉおお~~~~♪


チョット乾いた道路は久しぶりぃ(*^。^*)



でもね♪




やっぱり梅雨の朝ぁ~~♪ 


あ~めあ~め、ふ~れふ~れ、ペ~イさんのぉ~~♪

お~なかが、び~しょぬ~れ、た~のしいなぁ~~♪

バシャバシャ、ドロドロ、ランランラン♪


「・・・・・あぁ・・・昨日シャンプーしたばかりなのに(T_T)」 by パパ



まぁ、ねっ(^_-)-☆

梅雨だから、こんなもんでしょ(^^♪

昨日も夕方のお散歩中に

降りだしたじゃない、豪雨が♪

雷のオマケまでついて♪


「最近、こんなのばっかり、日頃の行いが悪いのかね~??」 by パパ


そうかなぁ~~・・・・って、ムムム!!


ターゲット補足!

距離5メートル!!

ペイ、行きまぁ~す!!!




おはようございまぁぁぁぁ~~~~す!!!!(^^♪


「すでに威嚇されてる・・・・、やっぱ、日頃の行いだな・・・・」 by パパ


キャァ~~、猫さん、遊ぼぉぉぉ~~~~(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ