2010年6月27日日曜日

ラブラドールなんですが・・・(ー_-)

おはようございます♪

ペイです☆

今、大雨のお散歩から無事に帰還しました!!


でっ・・・・・


チョット不満顔・・・大分、生乾き中です(T_T)

雨の日のお散歩、嫌いなわけでわなインですが、

どうもしっくりこない!


何故なんだろうと考えてその答えが今日ハッキリしました☆

もう4歳ですが・・・答えを出すのにずいぶんと時間がかかったものだ・・・



レインコートは最近そんなに嫌じゃないんです♪

大人になりました(*^。^*)

じゃあ、何が嫌なのか・・・・・


僕の苦手な物にシャワーがあります!

そこに雨の日のお散歩と共通点があったのです!!!


それはね、それはねぇ~~~・・・



僕、お顔がぬれるのが大嫌いなんです(^^♪

ウフフ(*^。^*)

いや、何でって言われても困るんですが、

う~ん、繊細だから??


ご存知のとうり、ラブはお水が大好き・・・・のはず・・・・




はたして僕はラブとしてこのままでいいのだろうか????

真剣に考え込んでる雨降りの朝です♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ