2010年6月2日水曜日

ペイさんのとある一日(^^♪

僕の一日は誰よりも早い目覚めから始まる・・・


まだ寝ているママのよこでわざわざ足音をならして歩く、朝はこうして

ママとの根競べという駆引きから僕の朝はスタートするのです♪


そして・・・・


敗北を帰したママがパパをたたき起こす・・・・・


こうして、パパとの朝のお散歩がスタートする(^^♪



朝日を浴び




新鮮な空気を吸い・・・・んっ?




・・・・太陽を・・・・・って、カメラもうちょい上!

見切れてる~~~!!




コホンっ・・え~、太陽に照らされ艶めく茶髪を

自慢しつつ朝のお散歩をエンジョイするのです♪


そして午後・・・・・





まどろみの中、おやつはまだか?

夕方のお散歩にはまだ早いのか・・・??

何故、地球は丸いんだ???


そんな自問自答を楽しみつつ、うららかに過ぎる

午後のひと時を過ごす・・・・

勿論この時瞳は硬く閉ざされてます(^^♪


お日様が西に傾く頃、本日最後のお散歩に出発♪




涼しげな風を全身で感じ




ほのかに色づく夕日を眺め




晩御飯に思いをはせる・・・・


そして夜・・・・

お腹もいっぱい、程よい疲れを感じつつ




今日一日を思い出す・・・・

そして、




楽しい夢を見ながら・・・・・

おやすみなさい(-_-)zzz





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ



6月になってやっと咲いたハニーブーケさん♪

今年はほんとに遅かった~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ