2010年6月19日土曜日

基本わがまま♪

いきなりですが、梅雨です(~_~)

昨日も雨でした・・・

一昨日は真夏日でした・・・・


正直、どちらも余り好きではないペイです♪

天気予報は、ず~~と雨マーク

でも、今日は運良く雨がやんでました(*^。^*)

とは言えお空は



どんより・・・ヤッパリ梅雨は嫌い!!

天気が悪いと人もいないし~~・・・・


でも、暑いのもナぁ~~



この前はお日様ガンガンでお口にしまりがなかったし・・・



何だか歩くたびに体力を奪われるようだったしぃ~~~

どっちがいいかなぁ~~??



暑くてもお天気の良いお散歩??



どんよりでも少しは涼しいお散歩???

う~~~ん・・・・・・

やっぱりぃ~~


どっちも嫌ああぁぁぁ!!!




あぁ、神様、涼しくてお天気の良い夏をください♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ