2010年6月6日日曜日

お疲れペイさん、その訳は??

う~ん・・・ムニャムニャ・・・・


寝る子は育つ・・・・

今日はチョットお疲れペイさんです(^^♪




こんな感じで爆睡している理由・・・


それは・・・・・・、


今をさかのぼる事、十二時間ほど前・・・・

朝日の眩しいお庭でパパの側に陣取り

ただひたすら応援していたのです・・・





新しい花壇作りを(^^♪

バラさんたちの一番花も終わり、来年に向けて

まだ手を加えていなかった西側のお庭に

計5つの大小の花壇を作成予定とか・・・♪





でっ、コレが最初の花壇、セメントを練って

レンガを置いてハンマーで優しくコンコン♪

土木のおっちゃんモードのパパ、レンガ作業は

約一年ぶり、ガーデナー兼、DIYでの庭造りです(^^♪





僕はひたすらエ~ルをおくるのみ☆


来年はバラさんとクレマチスさんが増えそうで~す(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ


う~ん、楽しみ~、でもチョット暑かった~~~(*^。^*)


2 件のコメント:

  1. アギトママ2010年6月7日 20:39

    お庭造り がんばってるんだー!!
    アギト家もやんなきゃ。なんだけど
    大阪はもぅ真夏のように暑くて30度くらいあります。
    陽が影ってくると今度は蚊に襲われるし・・・

    でもペイさん家のお庭みたいに綺麗にしたいから
    熱射病や熱中症に気をつけてぼちぼちやるね♪

    パパさんも充分気をつけてね^^

    返信削除
  2. アギトママさん、どもです(*^。^*)

    わぁ~、やっぱりそちらは暑いんですね!!
    うぅ、考ええただけでへばりそうです~(^^♪

    パパも僕も、日よけと水分補給はしっかり行いながら
    マイペースで頑張りま~す♪
    なにせ、パパの発想はやたらと時間がかかる事ばかり
    ですから(^^♪

    でも、お庭は時間をかけて作ったほうが何倍も楽しいから(^^♪

    アギトママも急がずじっくり頑張ってね~~!!

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ