2010年7月12日月曜日

世話焼きペイさん、雨降って地かたまる♪

お姉ちゃん夫婦のいざこざが始まって

2週間余り・・・・・・

さんざんやりあった結果、一応の終止符が打たれました☆

昨日、お子様たちも遊びに来て皆仲良く帰っていきました(*^。^*)


あぁ、結局、元どうり、仲良しこよし・・・・バカップル??

いやいや、コレでいいのです!!平和が一番!

僕もいろいろ気を使ってきた甲斐があったというもの(^^♪


ねっ、パパ、ママ??


「あほくさ」 byママ


「しょうもねっ」 byパパ


・・・・・・・・・・と、とにもかくにも、我が家に平和がおとずれましたぁ~~♪



昨日は一日、お子様二人と遊びまくり、一晩たった朝はスコ~~ル!!


雨がやむのを待って朝のお散歩♪



雨上がりとはいえ、結構暑かったのです!


でも何だかこんなにのんびりお散歩したのは久しぶり♪

あぁ、平和ってステキ(*^。^*)




でもでも、もう夏ですよね!

気がつくとセミさんが鳴いてたり、僕の肘がハゲてたり(^^♪


あぁ、この毛皮のコートを脱げたら涼しいんだろうな~~、

でもどこにもファスナーのないオートクチュールの一点ものだし・・・・


この暑さはこたえるぅぅ~~(T_T)




伝わるかなぁ~??この暑さ・・・・



お口にしまりがなくなるこの暑さ!!!




パパ、早く冷房つけて☆




雨降って、地かたまる・・・・一番疲れたのは


多分僕です・・・・・


昨日もハイパーに元気なお嬢様二人と遊んでクタクタ・・・・・・



しばし休息です・・・・・う~ん・・・・ムニャムニャ・・・・



ワンコと生活を共にする皆さん、喧嘩はなるべく止めましょう(*^。^*)

僕らも結構疲れるんですから・・・

いつも笑顔で、ねっ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ