2010年7月9日金曜日

戦士の休息♪

どもども、毎度ご無沙汰ペイでございます(*^。^*)


何だかドタバタした生活が始まって一週間ほどになります(T_T)


お家騒動・・・・・・


要するにとある夫婦喧嘩(^^♪



あっ、いやいや、パパとママじゃないんですよ、僕のお姉ちゃん♪


只今、実家に帰ってきておりますが、旦那さんとのお話が


平行線で前に進まない、おまけにママとも親子喧嘩になったり・・・・・



僕は一生懸命、皆が仲良くなるように愛想をふりまいてるんですが・・・・・


どんな喧嘩も犬は食べません!!!


皆仲良しが一番です!



でも、お姉ちゃんも可哀そう、僕も心配だけど、きっとうまくいくって信じてます!

一番良い結果が出るまで僕もお姉ちゃんの側に居ます♪




でもね・・・・・

今日は久しぶりにお家でパパと二人っきりなんです♪


男二人、日々の疲れを癒してます(^^♪


お姉ちゃんとママのお話を聞いていてつくづく思う事・・・・・・


男ってのは寂しい生き物だね・・・・パパ・・・・


「あぁ、・・・・・・・同感・・・・・・」 byパパ


まだまだしばらくはこんな生活が続きそうですが、


僕は皆のために笑顔で頑張る(*^。^*)


人を癒すのは僕らの十八番!!


頑張るぞぉぉぉ~~~~!!!




でも、今は少しゆったりと・・・・お散歩を楽しもう、パパ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ