2010年7月15日木曜日

今は梅雨?それとも雨季??

日本には四季があり、夏の前には梅雨がある♪

ワンコにも常識のこの事実!


もうすぐ梅雨も終わりそうな中、僕の住んでる町は昨日からずぅ~~と

大雨警報発令中!!


しか~~し、今朝雨もやんでたんで久々雨なしの

お散歩に出発してきました~~♪




パパもかさなし手ぶらさん♪


でも、お腹が濡れちゃうからレインコートは着用!

チョット不満(*^。^*)




雨上がり、チョット気分も晴れやかに♪



よく、台風の時に川に近づく人、いますよね?

僕もパパもそんなタイプの好奇心バカ(^^♪




で、やっt来ました河川敷♪

おぉぉ、増水してるねパパ(^^♪




わぁ、泳いで良いパパ?


「駄目!どっかの牛さんみたいに海まで流されるぞ!!」 byパパ






パパ、パパ、川があふれてる!!


ヤッパリ危ないから帰ろう♪


好奇心に身を任せると事故にあいます!

そして・・・・・


帰り道には・・・・・・




スコールにあったりします(T_T)

日本はいつからどっかの雨季みたいな雨の降る

国になったんだ??


チョット天罰♪

でも、天然シャワーがチョットだけ心地良い

おバカな男二人♪


夏にはいっぱい泳ぎたいな~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ