2010年2月11日木曜日

チョコラブパパは最近、主夫♪

 パパは最近、おうちに居ます♪

チョット体調をくずして、自宅療養&趣味に没頭+何やら

色々とお勉強中~~!!


僕としては毎日側に居てくれるんで、とっても嬉しいんだけど、

パパはのんびりするのが大の苦手さん、家に居ても

じっとしていないんです。

僕より落ち着きがないんだから~~。


今日も朝からキッチンで何やら始めたパパにおねだりしてたんですが・・・・・





 
ねぇねぇ、パパ、聞いてる?あのね、あのね~~




まじめな話なんだから~、今日のお散歩のさ~~・・・・




むぐっ?

「要するに、お散歩から3時間、そろそろおやつの時間だから、

何かくれっていうんだろ」  byパパ


何やら温度計とストップウォッチとにらめっこしながら

僕の口におやつを放り込むパパ・・・・


何だ、ちゃんとわかってるんですか?


「当たり前だろ、お前のことはよ~くわかってますよ(^^♪」 byパパ

 
う~ん、パパ、立派な主夫になれそうだね☆


「・・・・いや、あまり喜べないけど・・・・ありがとう。」 byパパ

ちなみに、パパ、最近仕入れたコーヒーの一番

美味しい温度と時間を計ってたんだって~♪


妙なこだわりを持つパパと、時間に正確なチョコラブ・・・・・

やっぱり似てるのかなぁ~~ ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ