2010年2月9日火曜日

春間近、少しふくよかチョコラブさん♪

ペイで~す♪

何だか少しづつ、暖かくなってきましたぁ~!

寂しかったお庭にも新しい息吹きがそっと

春を待ち望んでいま~す☆


今日も朝から暖か、パパァ~お散歩~~!!



ホントに暖か、この前の寒さは何だったんだろう?

いつもの川沿いも気持ちいい♪



気持ちの良いお散歩、チョット遅めで誰も居ないい・・・

静かな町の川沿いで、チョットうっとり♪

もうすぐ春が来るんだな~

・・・・・・・・・暑くなるのかなぁ・・・・・・・・


温かお天気、この場合しばらく歩いていると



パパ、ちょっと暑くない?お水ちょうだい!


「暑い?そうかなぁ??」 byパパ


僕、茶色いコート着てますからね~~(^^♪




あぁ~でも、春は楽しみ、お水もがぶ飲み♪

これからはしっかり歩いて体を引き締めないと

この冬、3キロも何かが体につきました(*^。^*)



若干、背中周りに厚みが出たような・・・・


「食っちゃ寝してるからだろ~」 byパパ


え~、だってお部屋は暖かいし、ご飯は美味しいし~

食べたら寝るが基本でしょ?


「はいはい、春からしっかりダイエットしようね!」 byパパ


は~い・・・・パパも5キロばかり太ったくせに・・・・・・


よし、春に向けてシャープなチョコラブを目指すぞ~☆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

2 件のコメント:

  1. 今回のペイさんは、「春めいてきたペイさん」ってかんじですね♪
    最近すっかり冬から春の日差しになってきましたね~。
    空の色や雲の形もなんだかちょっと違ってきました。

    シャープなチョコラブ・・・こもくもがんばります!

    返信削除
  2. 巳雪さんこんばんはです♪

    本当ですね~、冬の澄み切った空からだんだん柔らかな
    空になってきましたね~☆

    チョット油断しすぎましたぁ、皆で目指せシャープな
    ボディ~です(^^♪

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ