2010年2月5日金曜日

チョットそこまでお買い物♪

寒さ厳しい午後、パパとママがお買い物に行くんで

ついていきました~~♪

まづはお出かけ準備~



お外は寒いんでマフラ~、勿論・・・・赤です☆


で、ホントにすぐ近くのお店に行くだけなんで

お散歩ついでに、と思ったんですが・・・・

パパ&ママは寒さに負け結局、車でGo!!




わ~い、久しぶりの車内だ~~!!

ん?、ママは運転に集中、チョット換気に窓が開いている・・・・

チャンス☆パパ、止めないでね(^_-)-☆



あぁ~、コレやってみたかったんですぅ~~(^^♪

何か気持ちいい~!!


「コラっっ!!!」 byママ


あわわ、バレたぁ~、ゴメンナサイ~~!


とか、何とかしてたらお店に到着~♪


お買い物はパパに任せてママと車でお留守番☆


あの~僕そっちがいい~~!!



あぁ~やっぱりこっちのほうが眺めが良い(^^♪


結局、パパが帰ってきても助手席は占拠!


「何でパパが後ろなのぉ~~」 byパパ


まぁ、たまにはいいじゃないですか~!


チョット楽しいお出かけでした(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ