2010年2月14日日曜日

テレビの前に茶色とおっさん♪

夜中から、パパと二人でテレビの前に釘付け♪

チョット、お疲れのヤロウ2人 (^^♪


でも、僕にとっては初めてのオリンピック☆

しっかり楽しみま~~す♪


チョコラブも大興奮です!!頑張れ日本!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ


お疲れヤロウ2人の記念撮影♪


2 件のコメント:

  1. アギトママ2010年2月15日 19:49

    パパとTV良いですね~♪
    ウチも以前はこうしてラグの上でゴロンとしながら
    パパとアギトがTVを見ていましたが
    今では豆どもに集られペロペロされたり
    カジカジ噛まれたりで ラグを撤去しました(^^;a

    バレンタインデーはパパさんに何か贈りましたか?
    アギトママは食べられない本気の『生チョコ』あげました♪
    10年以上共に暮らせる血ってもキュートな生チョコです(^0^)v
    是非 ペイさんも『生チョコ』を見にきてね~★
    『お名前決めまショー』エントリーやってますΣ(゜◇゜ノ)ノ

    返信削除
  2. アギトママさん、こんばんはです♪

    僕はパパの枕とかしてます(^^♪・・・おもい~~!!
    小さな皆さん、元気そうですね~~☆日に日に陣地が広がってるとか・・・・。

    あ~、バレンタインは僕もパパもママにもらいましたよ♪
    僕は大好きなリンゴ、パパは手作りチョコケーキ☆

    僕からパパには・・・この熱い眼差しをプレゼントしました(^_-)-☆

    生チョコ、見に行きま~す♪

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ