2012年5月18日金曜日

シャワ~~シャワ~~♪



水辺のコーナーに響く涼やかな水音

雅~~♪


とっ言うわけで、玄関先もいい感じに仕上がってきた

ペイさん家、くつろいでま~~す♪



しかしですね・・・・・

本日は僕の身にも恐ろしい水音が・・・



そう、それは首輪とスカーフをおもむろに

外されるところから始まるのです・・・・


そしてそして、



強制的に拉致監禁!!


そして響き渡る水の音・・・・・



そしてようやく解放後、天日干し!!



チョットだけふてくされ顔(^^♪

シャンプ=は大大大嫌いです!!!


でも、天日干しついでに午後はパパと

デッキでゴロゴロ、スロ~~な一時を

すごしました♪


天気もよくなりお庭の住人もどんどん開花中☆




ロイヤルサンセットさんとサハラさん、そして

フラウ・ミキコさんの共演♪

キレイなコントラストでしょ??


全部開いたらう~~~、楽しみ(^^♪


ムンステッドウッドさんと


スプニール・ドゥ・ドクタージャーメインさん

今年は赤いお色が増えたかな♪


そして



なんだか今までで一番キレイに咲いてくれた

すみれの丘さん・・・すてき・・・



今、僕の嗅いでるお庭のにおい、

とってもいい香りですよ~~~~☆





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ