2012年5月10日木曜日

花便り♪


どもども、半分寝ぼけ眼のペイです(^^♪

起用も一日のんびりと

過ごしておりました♪


が、



実はのんびりお昼寝してる間に

お庭の皆さんが・・・・・



クレマチスのフラウ・ミキコさん♪

大分咲きそろってきてました~~!!




こっちはバラさん♪

ピエール・ドゥ・ロンソワールさん、ついに

蕾がほぐれて咲き始めました(^^♪


ほかのバラさんも蕾の中から花びらが見え始めてます♪


家の看板娘さん

スパニッシュビューティーさん、毎日、フリルが開いてきてます♪

で、昨年、こちらから挿し木で増えたお子様たち



蕾もピンクできれいです!!


この隣にも昨年引っ越されてきたバラさん

スプニール・ドクター・ジャーメインさん、

日陰でもきれいに咲くバラさん、咲き開くのが

楽しみ♪



こちらはブラックバッカラさん♪

もうすぐ~~!!


こちらはニコロパガニーニさんです(^^♪

こちらも週末には花開きそう♪



クリストファー・ストンさん、パパが一番信頼してる

赤のクライミングローズです☆



本日最後はみかもさん・・・・


赤やピンクのバラさんが今年の一番乗り・・・・

ひょっとすると毎年そうなのかも・・・・・

だとしたら、新発見です(^^♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ