2012年5月15日火曜日

め~だ~か~~のがっこうは~~♪


水の~中~♪



そ~~と除いてみてごらん






・・・・・美味しそうな佃煮さんが泳いでる・・・・・・



ペイです♪今日は雨でした♪


この時期の雨上がりはお花の香りが充満して

甘~~~い空気に包まれます♪


さて、このメダカさんたち、先日お庭に越してこられた

新たな仲間です♪

こちらが新居!



水練さんに



杜若さん

ポンテデリアさんにウォーターミントさんも

おられます(*^_^*)


初、ウォーターガーデンコーナー、

8割完成♪

後の2割は今後のお楽しみ(^_-)-☆


さてさて、今日は雨でしたが、昨日は

いいお天気だったので・・・・


暑かったです・・・


でもおかげで、またまた、バラさんが開いてきました♪


黒バラのブラックバッカラさん♪

シックすぎるお色、パパは黒バラが大好きです(*^_^*)


珍しく王妃より先に開花された

プリンスモナコさん、王妃がいなくて

チョット寂しそう、でもヤッパリキレイですぅ~♪


そして、ニコロパガニーニさん!

今年も存在感抜群!

これが、天才バイオリニストの威厳??


お庭のお花さんたちも元気元気!!


今年の新たな住人、オダマキ、ノラバローさん、

かわいいお花なんですが、存在感のあるお姿です♪


んで、毎度おなじみペチュニアさん♪

今年の色合わせ、成功みたいです(*^_^*)



今日も雨が上がってから大分蕾の大きく

なってたバラさんがいました!


青のつるバラすみれの丘さん、もうまもなくって感じです♪

そして・・・




わ~い、ブルームーンさんが開いた♪

雨に濡れても絵になるお姿・・・

キレイです!!!


意外とポピュラーなバラさんだけど

ブルームーン、青い月、

何だか改めてみると神秘的な名前のバラさん♪

明日はもっと開くかな~~?



ロイヤルサンセットさんも開いてきました(*^_^*)

クレマチスさんとのコラボ実現できるかなぁ~~ドキドキ♪





雨でも楽しいお庭散策♪

でもね、

僕、チョコラブです(^^♪

ラブに生まれたからにはお花もいいけど・・・


ヤッパリおやつ!!

見えてますよパパ!!!



早くちょうだ~~い☆




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ