2009年12月31日木曜日

ラブのワン生 ~ホテルでの出来事~

 ふと、1歳の頃の出来事を思い出しました。

チョットだけ、悲しい思い出。


季節はちょうど今時分・・・・

その日、パパとママがどうしても家を留守にしなくてはならず、

僕は初めてのペットホテルにお泊りすることになりました。


何だかわけも分からず、パパとママに置いていかれてとっても寂しくて

悲しくて・・・・一晩中眠れませんでした。


何とかしてケージから出ようと、無理やり鼻を押し当て、顔中傷だらけに・・・・

暴れていたひょうしにお水もひっくり返ってしまい、喉もカラカラ・・・

僕のお鼻のホクロはその時の傷跡だったりするのです。


パパとママがお迎えに来てくれたとき、嬉しくてたまらなかったなぁ~

お家に帰ってからお水をがぶ飲み、そんな様子を見て、パパとママは

二度とホテルには預けまいと誓ったのです!


その後、どうもそのときのストレスで体調を壊してしまったのを覚えてます。

僕もホテルはこりごり・・・僕は2人の側が一番です♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペット[犬]のポータルサイト PetCへ
ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ