2009年12月19日土曜日

雪にも負けず、風にも負けず

暖かなコタツによりそう、そんなワンコに私はなりたい・・・・


 雪は結局あまり降らなかったけど、寒いのです!!

そんな中、夕方のお散歩へ出発、外は冷たい風が吹く・・・・

というよりも唸りを上げていました。


パパと2人で山道をお散歩・・・・

パパ、お散歩コースの選択を誤りましたね☆


前から、後ろか突風がぁ~!!

目まぐるしく変わる人生とワン生の追い風と向かい風・・・


あぁ、パパ、生きる事は大変なのですね!


頑張って30分冷たい風と戦い、暖かな我が家に♪

あぁ、やっぱり寒い日はここが一番だね、パパ☆




散歩に行くまで一日、コタツから出てこないチョコラブでしたぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペット[犬]のポータルサイト PetCへ
ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ