2009年12月24日木曜日

幸せなイヴの一日



どうも~、ペイですぅ~~♪

えっ、近いって?


まだまだ若いので、アップにも耐えれるのです☆


そんなこと今日は特別な日、クリスマスイヴぅ~♪

メリ~クリスマ~ス!!





ベタですけど・・・。


今日までとってもいい子にしてました、少し悪さもしたかも・・・・

7割方は良い子でした・・・本当です!!


あぁ、サンタさん家にも来てくれるかな~?

ねぇ、ねぇ、パパァ、来てくれる?


「7割方なら大丈夫じゃないかなぁ~?」 byパパ


わ~い☆でっかい骨、ソックスに入るかな~、楽しみだな~~♪

家族で過ごすイヴの夜僕はとっても幸せです☆

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペット[犬]のポータルサイト PetCへ
ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

4 件のコメント:

  1. ハッピーメリークリスマス!ペイさん^^♪
    どんなプレゼントがサンタさんに
    もらえたのか、また教えてくださいね♪
    では、パパとママと素敵な夜をお過ごしください^^

    返信削除
  2. 巳雪さん、メリークリスマスです☆
    こもくちゃんは何をもらえるのかな~?
    巳雪さんとこもくちゃんも素敵な聖夜を
    お過しください♪

    返信削除
  3. ペイさん こんばんは~☆
    メリークリスマス!だね♪
    ペイさんはお若いので白髪もないし(笑)
    いつでも素敵ですよ^^ カッコイイ~♪
    今日は 特別なご馳走をペイさんは食べたかな?
    アギトはケーキを食べました。。一口で全部(爆)

    アギト家は明日から大掃除です。
    ペイさんの家はもぅ大掃除終わった?
    クリスマス気分のまま大掃除…イヤだなぁ。。

    返信削除
  4. アギトママさん、メリークリスマス☆

    今日はね、羊さんをいただきましたぁ~♪
    いつもは食べれないんだけど、年に3回、
    特別な日に食べさせてもらってますっ!

    大掃除・・パパやママは取り掛かってます
    ・・・・がっ、キレイになったところから
    僕が散らかしちゃってます☆
    お手伝いしてるつもりなんだけどなぁ~。

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ