2009年12月27日日曜日

年の瀬の準備は万全、チョコラブさん♪

 今日もパパと2人でお庭の大掃除・・・正直、僕は退屈です!

パパァ~まだ終わらないの~~!!


パパの作業を眺めてるうちに・・・何だかまぶたが下がってゆき

チョットだけお昼寝♪


♪♪も~い~くつね~る~と~お~しょ~お~が~つ~~♪♪


と、気持ちよく眠っていると、パパの終わった宣言!


ん~出来たの~~?




ふわぁ~あ、よく寝たぁ~。




う~ん、大分、進んだねパパ~☆


そして、お家に入って僕は考えたのです!




う~ん、僕もお庭のお掃除手伝えば退屈しないかなぁ~・・・


お庭掃除・・・う~ん、まずは形から入らないとねぁ~


お庭掃除・・・お庭・・・外仕事・・・外・・・う~ん、こんな感じかな~?





ジャ~ン☆完璧な庭作業スタイル!




どう?決まってるぅ~?


「んな、ペイ、お前その格好は・・・さては早くも年末の宴会芸の準備か??」 byパパ


え?いや、お庭作業だよ~~!


「う~ん、わが子ながら、やりますなぁ~」 byパパ


いや、お庭だってぇ~!!


「土壌救いかぁ・・・しぶいね☆」 byパパ


お庭・・・・・・・・うぅ~~~・・・・・

今度、お庭にイタズラしてやるぅ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペット[犬]のポータルサイト PetCへ
ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ