2009年9月29日火曜日

犬バカなパパ

今日も、パパがお休み♪ 

なので、朝はゆっくりお散歩してきました~。

ただ、パパのカメラが破損、今日は手ぶらで

お散歩してたんだけど、こんな日に限って・・・

可愛いチョコラブのお子様と会えました!


この辺りではまだまだ珍しいチョコ、何だか

僕も嬉しかったよ~。


ヤンチャな男の子、何でも今日がお散歩デビュー

だったみたい♪


パパも嬉しそうになでなでしていると・・・・カプっ!

飼い主さんが「あっ!!」・・かなり激しいあま噛み!


あぁ、パパ~、大丈夫?

僕と飼い主さんの心配をよそに、笑顔でお口に手を

入れてるパパ・・・・何だかホントに嬉しそう(^_^;)


「噛んだらだめだよ、ほら、まだ噛むかい?」

すると不思議と噛むのを止める暴れん坊・・・・・


パパ・・・やりますな、ム〇ゴロウ師匠みたい♪

そういえば僕のあま噛みもこれで直ったなぁ~ 


飼い主さんも何だか不思議そうでした(^^♪

ワンコにと~ても甘いパパなのです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ