2009年9月10日木曜日

信頼は一日にして成らず

おはようございます♪
今日は朝から寒いくらい 、でもお日様ぽかぽかいい天気!
朝のお散歩もとっても気持ち良いよ~、ねっパパ~♪
おや、あちらに見えるお方は・・・・あっ、猫さんだ~!!

おはようございま~す!!

ギロっ、フゥウ~!!

「ちょっと、貴方、それ以上私に 近づくと本気で怒るわよ~」
by 猫さん

あわわわ、ごめんなさい、そんなつもりじゃ・・・

僕は猫さんの事が大好きなんだけど、たいてい猫さんは

こういう反応なんだよなぁ~、でも、いつかは気持ちが通じるはず!

いつかきっと猫さんとお友達になるぞ~♪

「前向きだねぇ~、いつか猫パンチを食らうぞ・・」
by パパ

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ