2009年7月18日土曜日

まだかな~ (チョコラブの気持ち)

もうすぐ、ママが帰ってくるはずなんだけど・・・・

今日はパパと一日一緒に居られるんだけど、僕、

いつもはお留守番、ほんとは寂しい。

だから、パパやママが帰ってくる時間が近づいたら、

いつも窓の外を眺めてます。

まだかなぁ~、まだかなぁ~。

ラブラドールは人が大好きです、いつも誰かの側に

いたいんだ!

僕はそれに輪をかけて甘えん坊、でもね、頑張って

お留守番してるよ、でも寂しいな。ママ~早く帰って

きてね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ