2009年7月4日土曜日

僕はチョコラブです

よく散歩中に僕のことを見た人から、「わ~変わった毛の色ですね~、何の犬種ですか?」

と、よく言われるんだけど、ラブですって言ったらみんなびっくりするんだ。

僕の住んでいる所では、まだチョコラブが珍しいみたい、でも色んな人に「かわいい、キレイ」

って言ってもらえるのは、何だかうれしい♪

僕たちラブラドールには三種類の毛色があるんだ!スタンダードなイエロー、ブラック、それと僕みたい
なチョコ、どの毛色もキレイでとってもグッド!

それに、ラブはとっても人が好き~、誰にでも優しいんだよ。

僕も通りすがる人には笑顔で挨拶、尻尾もブンブン~、遊んで遊んでぇ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ