2009年7月19日日曜日

ラブラドールの血が騒ぐ







ラブラドールレトリーバー、僕のご先祖様は猟犬として活躍してたんだって。

獲物を回収するのがお仕事、だから、ラブはボールを取ってくるのが
得意!

僕もボール遊びは大好きだよ♪パパ&ママが投げたボールを全速力
で追いかける、そしてキャッチ!

その後、シッポをフリフリ、ご主人様の元へ・・・・となれば立派なラブ
だけど、僕の場合はキャッチその後興奮して大暴走&大疾走!

嬉しいとついついテンションがあがってしまう男の子なんです~(^^ゞ
パパ&ママはボールを取り返そうと必死、ボール遊びが追いかけっこ
に・・・

「ちゃんと、持ってこれるように頑張ろうね。」byパパ&ママ

ハ~イ、なるべく頑張りま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ