2009年7月23日木曜日

遊び疲れた〜

今日はフレブルのジン君が遊びに来たよ(^^)

一緒にドックランで駆けずり回りました!

ただ,ジン君,僕の上を行くワンバクぶりで,圧倒されちゃったU^ェ^U

僕も年かなぁ〜,若い子には敵わないや!

でも僕らに圧倒されてたママ達,今日はお写真撮ってくれなかった〜,残念!

と,いう事で,今日はジン君のお写真を〜。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ