2015年2月8日日曜日

積み重ねた時間の先

ラブとして生まれ、もうすぐ9年。

パパやママと一緒に沢山の幸せな時を過ごしています。

いつもと同じ、いつもの何気ない出来事、ワンコと人との

違いなんて何もない。

同じように楽しみ、悲しみ、沢山の幸せを

共有する家族。

ただ、一つだけ、どうしても避けられない

違い。

それは命の期限。

僕たちはずっと一緒にはいてあげられない、

だから、人より何十倍も愛します。

最後まで、いつか訪れるお別れの日に

パパやママが寂しくないように…


最近、年を重ね、そんなことを考える

事があります。

もちろん、まだまだ元気です!

でも、以前よりこの

事実を少しだけ意識してます。

パパ、ママ、

僕と過ごす時間は幸せかな?

幸せに思ってくれたら嬉しいな。


「ペイ、パパもママも君に出会えて世界一幸せだよ、今までも、これから先も、

ペイもうちの子で幸せかな?

幸せでいてくれたら嬉しいな、そして、必ず幸せであるように、

これからも沢山沢山、家族でいようね、

パパもママも君を愛してるよ、誰よりも沢山」

by パパandママ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ