2015年2月11日水曜日

大寒波されど今宵は春近し♪


ここ数日はとっても寒かったですね〜♪
でも今日はぽかぽかとお散歩日和、最近お気に入りの
お散歩コースに出かけてきました(^^)

我が町のとある河川敷、春になると桜並木になって
とってもいいとこ♪

ず〜と田んぼが広がってとっても静かなお散歩コース
なのです!


どもども、ペイでございます☆


このお散歩コース何が楽しいって


誰もいないし車も通らないんで
ノーリードで歩けちゃうんです♪


自由にクンクン、情報収集!


ふむふむ、なるほど


へ〜、そうなんだ〜♪


「要するにラインやフェイスブックみたいなもんか?」
byパパ


ふぅ〜一休み一休み♪
最近、年のせいか休憩が多いような(^^)


さ、パパそろそろ行こう!

「はいはい」 byパパ


のどかな道のり、うららかな午後
とっても楽しいお散歩でした♪


さぁ、そろそろお家に帰る時間だな、
帰りはリードをつけてっと、行こう、パパ♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ