2015年2月21日土曜日

遊んだ〜♪

今日はパパもママもお休み♪
と、いうことで車に乗ってちょっとドライブに行ってきました♪


どもどもペイです♪
今日もずいぶん暖かな一日でドライブ日和♪

車で僕ん家から30分くらいにあるこんなところ

湖のほとりのやたらとだだっ広い場所に
やって参りました♪

朝のうちは晴れてたんですけどお昼から少し曇り気味、
とはいえ気分は最高です☆

だってほとんど天然ドックラン状態、地面もふかふか♪
それに〜、パパもママも一緒だし☆


わ〜い♪
走ろ走ろ、パパぁ〜♪


あっママ、待ってぇ〜☆




「ほらほら、いい顔してぇ〜」 byママ


あっちは何があるのかなぁ?


これなら夏には泳げるなぁ......ふふ♪


だ〜れもいないし、貸切だねぇ、パパ、ママ♪


と、まぁ、一日楽しい家族の休日を満喫してきました♪

また来ようね、パパ、ママ☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ